とりあえず銅の剣

ゲームレビュー、ゲームニュース等のサイトです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【3DS】モンハン3Gも体験版が出るそうです

もちろん起動制限有り



12月10日発売予定の3DS専用ソフト「モンスターハンター3G」の体験版が
12月1日より全国の3DS試遊台のある店舗で行えることが明らかになりました。
また日程は未定ですがダウンロード版も近日配信するとのことです。
ちなみにDL版はラブプラスと同じく30回の起動制限があるそうです。


モンハン3G体験版


まじでこれ誰得すぎる仕様なんだけどどこの仕業なのかな?
ラブプラスの件といいやっぱ任天堂から言われてるのかなー
でもこれをする意味ほんとないよな・・・
もしかして「体験版で満足する人がいるから」とかいう考え・・・なわけないか
それにしても本当に謎だし、迷惑な極まりない仕様ですね。


■関連サイト
「モンスターハンター3(トライ)G」体験版!

文責:P

| ゲームニュース | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://toridou.blog.fc2.com/tb.php/700-5e672f4b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

