とりあえず銅の剣

ゲームレビュー、ゲームニュース等のサイトです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

PS3版スカイリムに関して海外サイトが一言物申す

おっしゃるとおりです



海外の大型ゲームサイトIGNがPS3版スカイリムのバグ問題に関して
「デバックの時に気づけましたよね?」「パッチの効果なくね?」といったことを
述べて話題になっています。


スカイリムバグ問題







管理人もバグは嫌いです。ゲームがフリーズしたときのイライラときたらもう・・・
ベゼズタのゲームにバグが多いことは多くのゲーマーが知ってることかもしれませんが
今回みたいに「アップデートでも対応できない」というケースは珍しいですよね。
つかはっきし言ってしまうと「なんでそんな不良品売りつけるんだ?」と思ってしまいます。
体験版とかベータ版とか完全版とかって言うのは個人的には「後に出したし仕方ない」と
思いますが同時発売で1つだけバグがモリモリあるってのは意味不明です。
この会社PS3嫌いなのかな?


■関連サイト
Skyrim Lag: How The Hell Did This Happen?←海外サイトです。ご注意ください。

文責:P

| ゲームニュース | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://toridou.blog.fc2.com/tb.php/721-cd510f7b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

