とりあえず銅の剣

ゲームレビュー、ゲームニュース等のサイトです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ベトナム産のPC版FPSが発表されました

色々やりにくそう



デベロッパーEmobiGamesというベトナムの会社がPC専用の新作FPS『7554』を発表したようです。


ちょっと面白そうではあるんだけど、はっきり言って銃撃の時の光の出方とムービーの中で照準固定時に見にくい銃が確認できたりでどうなんだろうって感じ。
まぁ登場する銃も古いのが多いしそういう時代背景なのでいいかもしれませんが、最近のFPSに慣れてると画面が見にくそうで嫌だなぁ・・という感じです。CoDに近いとのことですが、どちらかというとメタルオブオナーに似てるというイメージを持ちました。

関連サイト
ソース元(PCGamersWorld)

文責:T

| ゲームニュース | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://toridou.blog.fc2.com/tb.php/725-6dc3a7a6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

