とりあえず銅の剣

ゲームレビュー、ゲームニュース等のサイトです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【3DS】NEWラブプラスの体験版が配信開始

当ブログはネネさん推しです



2012年2月14日のバレンタインに発売予定の
3DS専用ソフト「NEWラブプラス」の体験版が本日配信開始されました。

NEWラブプラス体験版配信開始



クリスマスまでに彼女を作れということですね。わかります。
確かこれ起動制限有りましたよね。
もちろん体験版をそんなにやりこむのは一部だと思うけど
意味不明な仕様ですよね・・・
あとこれキャラ追加しないのかな?次回くらいにキャラ買えないと
いい加減飽きてきそう・・・


■関連サイト
ラブプラス 公式twitter
NEWラブプラス 公式HP

文責:P

| ゲームニュース | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://toridou.blog.fc2.com/tb.php/767-506f93c6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

