とりあえず銅の剣

ゲームレビュー、ゲームニュース等のサイトです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【PS3】「タイムリープ」が1月12日に発売!体験版も配信!

好みではない



2007年12月にPC版が発売され、その後Xbox版が発売された
「タイムリープ」が新たなイベントシーンなどを追加して
1月12日にPS3で発売されます。

タイムリープ 体験版




3Dはもういいよ・・・
わざわざ飛び出さなくても普通にゲームが面白ければそれでいいです。
変に3Dに力入れると他がおろそかになって、微妙なゲームが
できそうで怖いです・・・
もちろんメーカーとしてチャレンジは大事だけどギャルゲでやらなくても…
あーギャルゲーだからやるのかな?

■関連サイト
タイムリープ 公式サイト
PS3「タイムリープ」2012年1月12日に発売!

文責:P

| ゲームニュース | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://toridou.blog.fc2.com/tb.php/788-b0b2c9bd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

