とりあえず銅の剣

ゲームレビュー、ゲームニュース等のサイトです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

麻雀ドリームクラブは3月の予定

玲香の全身コスチュームワロタ

dododri.jpg


PS3/Xbox360での発売が予定されている『マージャン★ドリームクラブ』の発売が3月29日予定であることが発表されたようです。価格は共に7140円となっています。
また早期購入者には限定コスチュームのDL特典がついてくるようです。

欲しいなぁと思っていたんだけど・・・この値段はどういうことなんでしょう。
さすがにこの値段はないなぁ・・って感じです。
というかDLCでもっとコスチュームだとか出てくると思うし。
一応通信で4人対戦もできるみたいですがこれはちょっと考えてしまいます
というか一応VitaでZeroが出たことは出たけどもPS3で本編を発売してからこういったものを出したほうが良かったんじゃないのかな?

関連サイト
マージャン★ドリームクラブ

文責:T

| ゲームニュース | 15:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://toridou.blog.fc2.com/tb.php/809-d40f64fc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

