とりあえず銅の剣

ゲームレビュー、ゲームニュース等のサイトです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

本日の細切れニュース

本日の細切れです


ミクドリーミーシアター2nd専用コントローラ再販売
基本音ゲーとか格ゲーって専コンないとむずいもんね。 いつでも買えるようにすればいいのにと思う。
miku.jpg



雀龍門オフライン大会最終決戦
二階堂亜樹プロ個人的に好きなのでオンライン放送とかあったら見たい。けど、ネットマージャンでもプロって勝てるのかな・・?

TERA3000円で決定の模様
2700円っていう公式の下に小さく出てたのは釣りだったのか? ゲーム自体はおもろいのに3000円に苦しみそう

FEZ経験値3倍とな
あのゲームおもろいんだけどいちげんさんお断りっていうか初心者でミスすると即効蹴られたりで結構しきり高いんだよね。まぁ経験値3倍なんでこの機会に一気にカンストできるのでは。レベルは上がりやすいMMOだと思うので気になっている方はこの機会に始めてみてはいかがでしょう。

Xbox360 プラチナコレクションプレゼントキャンペーン
今話題のシュタゲとかもあるようなのでほしい人は是非とも。 ラストレムナントほしい・・

なんだかオンゲ専用のニュースまとめになってしまった。


文責:T


| 細切れニュース | 01:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

本日の細切れ

本日の細切れ肉



スクエニ2012(平成24)年3月期 第1四半期連結決算のお知らせ←PDFです
これはひどいww
スクエニ信者の管理人としては早く主力ソフト作って頑張って欲しいです。
つかどのゲームも製作期間長すぎだろ・・・



FF13-2先行体験会&ファンミーティング

20110811011631152.jpg

うおーーーーー
いきてーーーーーー
ライトさーーーーーーん



ザッケローニ監督「香川はアジア杯から非常に成長している」
実際香川は頭ひとつ抜けてるきがす・・・
つか今の日本代表は見てて楽しいから、W杯がんばって上行ってほしい。



ガンダムAGE 10月9日毎週日曜午後5時放送開始!
さてガンダムイレブンはどうなることやら・・・


文責:P

| 細切れニュース | 01:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

本日の細切れニュース

本日の細切れです


リオレウスがUSJに
rioreus.jpg

でっけーというか モンハン人気すげぇの一言につきますな。

買ってみたらすごい便利だった。
6月中旬にでたんですが 今更購入。
Wi-Fiなんかが無いときついかもしれませんが使い時が多々あっておもしろそうです。

イクシオンサーガがMHに似てると話題?
公式見てみましたが ブラスターの反動モーションがMHのライトボウガンの反動モーションと一緒という・・・ なんじゃこらw

トロ・ステーションギネスに
トロってさりげなくやったことあるんですよねー。 キャラかわいいし。

世界コスプレサミット ブラジル代表優勝
日本人よりやっぱり外人のほうがスタイルとか顔の作りが似合うんでしょうね。
ただ日本の文化のアニメやゲームなだけに日本にもやはり頑張ってもらいたいものです。

文責:T

| 細切れニュース | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

本日の細切れニュース

本日の細切れ


ダークソウルのオンプレイインタビュー
個人的にはチャットシステムだけは入れて欲しい。
友人と待ち合わせしてて違う人に呼ばれた時の申し訳なさといったら・・・

夏コミにアカギブース
akagimakura.jpg

抱き枕カバーとか誰得なんだww

チャンピオンジョッキーゲームシステムなど紹介
オンラインで楽しめるのが魅力ですねー
ギャロップレーサーとジーワンジョッキーのいいところを是非引き継いでほしいものです。

オンラインゲーム『トイウォーズ』にまどかマギカ登場
madomagigann.jpg

さやかどこいったしw

新機軸マウス『Touch』シリーズ
こないだの細切れでも新マウスの記事いれた気がしたけど最近どんどん新マウスだとか新キーボードとか出ててなんか選ぶのが楽しそうです。
まぁ結局壊れたら使い慣れたもの買っちゃうんでしょうね。

文責:T

| 細切れニュース | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

本日の細切れ

こんにちわ!細切れです!!




20110803014917955.jpg

インファマス2面白かったから続編期待してます!
つかここファーストパーティーじゃなかったのかよ・・・
そっちにビックリだ




松田がんばれ!是非カムバックしてくれ!




この人の映画タイタニックしかみたことない




WiiU狙い撃ちww

ps-vita-1.jpg




うっわだせーーーーーーーーーーーーー!!!!


文責:P

| 細切れニュース | 02:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

